2013年11月13日

Qちゃんそこに座るの?

青ヶ島もだんだん寒くなってきたので衣替えをしました。

夫の作業着の引き出しを整理していると・・・
Qさんがてくてくとやって来て。
ちょっと座り心地が悪そうで、引き出しの中に入ってから、
くるくると何度か回ってから落ち来ました。

2013-11-13 001.JPG


可愛くて笑った〜ハートたち(複数ハート)
でも、狭いから座り心地はあまりよくなかったようで、5分くらいで退散しました(笑)


     2013-11-13 003.JPG

posted by aura* at 10:41| Comment(2) | 2歳〜3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

至福のとき

Qtaroブログ放置しすぎてる。強く反省あせあせ(飛び散る汗)
反省しているからって更新頻度が上がるかと言うとわからないけど。

Qtaroを溺愛している夫。
仕事から帰ってきてQtaroと至福のとき黒ハートいいね。

2013-10-22 005.JPG





posted by aura* at 22:08| Comment(0) | Qとうちの旦那さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

家政婦は見た。Qtaroは見た。

Qtaro、椅子の下が好き。
狭いところが好きで、顔をぴったりつける。

家政婦は見た。
みたいになってる(笑)


    2013-09-13 014.JPG


   
posted by aura* at 22:34| Comment(0) | 2歳〜3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

Qtaro祝☆2歳♪♪♪

3ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

ぴかぴか(新しい)バースデー Happy Birthday Qtaro バースデーぴかぴか(新しい)

今日はQtaro2歳のお誕生日です〜☆
正しくは、Qです。


シベリアンハスキーなのに、北国ではなく南の島に来てしまった不運な?Q。
2度目の夏も、何とか乗り切れそうな様子です。

久しぶりに体重を測ってみたところ・・・11.7s
生後10ケ月くらいから変わっていません。
ちっちゃいハスキー犬なのですが、それでも成犬時は13〜15s位らしく。
ちっちゃいハスキーの中のちっちゃいハスキーみたいです。
まぁ、健康であればいいのですが。


とりあえず、昨日今日のお散歩で撮った写真を残しておこうと思います。


2013-8-19 002.JPG


2013-8-19 005.JPG


2013-8-19 006.JPG


      2013-8-19 011.JPG


2013-8-19 012.JPG


2013-8-19 019.JPG



2013-8-19 023.JPG


2013-8-19 024.JPG


2013-8-19 026.JPG



2013-8-18 006.JPG


2013-8-18 015.JPG


2013-8-18 016.JPG


2013-8-18 018.JPG

      2013-8-18 004.JPG






posted by aura* at 11:50| Comment(4) | 体重の変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

ダンテ君はいないよ

お散歩の途中。
フレンチブルドッグのダンテ君の車を見つけると、クンクンクンクン犬
今日はダンテ君はいないみたいよ。

残念だね〜。


     CIMG2691.JPG

posted by aura* at 09:18| Comment(0) | 1歳〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

QとAちゃん

Qが青ヶ島に来た時からずっと可愛がってくれているAちゃん。
いつもQを見つけると、走ってかけよって来てくれるんだわーい(嬉しい顔)

いつもありがとうねハートたち(複数ハート)

CIMG2721 - コピー.JPG

posted by aura* at 09:13| Comment(0) | Qと青ヶ島の子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

Qと保育園の子供たち

また昨日のつづき。
お散歩の途中で、保育園の子供たちにも会ったんだるんるん

みんなちょっと怖いけど、Qを可愛がってくれる黒ハート

Qはまだやんちゃだから、ちっちゃい子が近くに来るときはリードを短く持って
気を付けてるよ。

CIMG1750.JPG



posted by aura* at 08:58| Comment(1) | Qと青ヶ島の子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

QとKちゃんとダンテ君

昨日のつづき。
てくてくお散歩をしていたら、フレンチブルドッグのダンテ君に会ったよ黒ハート

CIMG1753.JPG


CIMG1754.JPG


CIMG1756.JPG


島には犬は7匹いるよ。
その中でもダンテ君は仲の良いわんちゃんなんだるんるん

posted by aura* at 08:53| Comment(0) | Qと青ヶ島の島人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

QとKちゃん

3月下旬ごろの写真です。
つわぶきを採りながらお散歩しているKちゃんと遭遇。

Kちゃんはちっちゃいころハスキー犬を飼っていたのでQのことを
いっぱい可愛がってくれました黒ハート

義兄が買ったQを青ヶ島に連れてきてくれたのもKちゃんでしたグッド(上向き矢印)

CIMG1745.JPG



       CIMG1749.JPG


Kちゃんは青ヶ島を卒業しちゃったんだけど、ふらっと遊びに来て
またQを可愛がってくれると思います黒ハート待ってるよ手(パー)


 


     
posted by aura* at 08:11| Comment(2) | Qと青ヶ島の島人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

しばらくお別れね

只今、実家に帰省中です。
出島の日のお散歩。

相変わらず、ちょっと苦手な場所がありまして。
のそのそとスピードが落ちたかと思えば、ピタッと静止。
挙句の果てには座りこんじゃいましたよ。

     177018511_624_v1368237409.jpg


私がいない間は、夫が朝晩お散歩するのですが、きっとコースが違うから
大丈夫よね。

では、Qtaroくんしばらくバイバイ手(パー)

本家ブログにも書いたのですが、帰省中たまった写真でブログを更新しようと思ったら
メモリースティックへのコピーに失敗してしまい・・・
かろうじてデジカメに残っている写真と、携帯の写真で更新していこうと思います犬


posted by aura* at 11:07| Comment(0) | 1歳〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする