2013年04月25日

ねこのクロちゃん

Qのお散歩コースにねこのクロちゃんがいます。
飼い猫です。

今日はこんなところにいたの。
すごいねバランス感覚(笑)


      2013042509150002.jpg


クロちゃんに気付いたQtaro。
うぅ・・って唸ってみるけど、クロちゃんの方が堂々としてて動じない。
青ヶ島の猫って強いの。

そ〜っと端っこを通らせてもらいました(笑)

      2013042509150001.jpg


posted by aura* at 15:17| Comment(2) | 島犬なかま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

仲良しラムちゃん

今朝のお散歩中。
おしりプリプリのシェットランドシープドッグのメスのラムちゃんです。
Qtaroとは仲良し。(多分)

かな〜りぽっちゃりちゃんで、腰をふりふり歩く姿がとってもprettyです黒ハート


      
      2013041909180000.jpg


2013041709290000.jpg


posted by aura* at 13:30| Comment(0) | 島犬なかま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

ビビりなQtaro

ご近所のムラセ姉さんとは、仲良しなんですが・・・

2013-04-012 006.JPG


ちょっとだけ苦手なお兄ちゃん犬のおうちが近づくと・・・
今までは、おうちの前に行くと、警戒しながらノロノロと歩いていたんですが、
最近は、まだだいぶ雨遠いんですけど〜ってところでもう警戒心。


座り込んじゃって動かない。
ちょっと〜ビビりすぎですけどぉ。

2013-04-012 008.JPG





posted by aura* at 20:58| Comment(2) | 島犬なかま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

ムラセ姉さんおはよう^^

ご近所犬のムラセさん。
13歳くらいのおばあちゃん犬。

ムラセは基本的にお外犬で、最近とっても立派なおうちを作ってもらったみたい。

Qがうちにいる時は、お散歩に行くときに、玄関を出て必ず一番最初に寄るところ。  


おはようございます。ムラセ姉さん犬

と思っているかどうかはわかりませんが(笑)


Qが失礼なことをしても(目の前でおしっことか・・・)あせあせ(飛び散る汗)怒らず、許してくれます(多分) 

      2013031309570000.jpg

posted by aura* at 23:44| Comment(0) | 島犬なかま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

ラムちゃん

Qが仲良くしてもらっているわんこ。
シェットランドシープドッグのラムちゃん(2歳か3歳くらいの女の子)。
いつも通るお散歩道で、久しぶりに会えてご満悦黒ハート

      2012082308530000.jpg


ラムちゃんは生後4ヶ月くらいで青ヶ島に来たんだって。
飼い主はいつもQをかわいがってくれる動物好きの中学男子です^^


      2012082309080000.jpg



posted by aura* at 23:59| Comment(1) | 島犬なかま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

