2013年11月30日

腕まくら

Qtaro、夜は必ず夫の布団にずりずりと引っ張りいれられて・・・
強引に腕まくら(笑)

夏の間は暑いのでしょうね、
夫が寝てしまうとすぐにすり抜けて移動してしまうのですが、
最近は寒くなったせいか、気持ちよさそうにスヤスヤと寝続けています。

      
        2013-12-1 091.JPG

おやすみQtaro黒ハート

posted by aura* at 23:23| Comment(0) | Qとうちの旦那さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

至福のとき

Qtaroブログ放置しすぎてる。強く反省あせあせ(飛び散る汗)
反省しているからって更新頻度が上がるかと言うとわからないけど。

Qtaroを溺愛している夫。
仕事から帰ってきてQtaroと至福のとき黒ハートいいね。

2013-10-22 005.JPG





posted by aura* at 22:08| Comment(0) | Qとうちの旦那さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

おやつ〜♪

相変わらず溺Qtaroを溺愛中の夫。
お出かけ前のひととき。
散々じらされて、早くおやつちょうだいょ!

      2013-04-08 019.JPG

posted by aura* at 20:13| Comment(2) | Qとうちの旦那さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

安心しきってるのね(^^)

Qtaro、なんちゅう格好しているの。
夫の前ではかなり安心しきっているのかな。

いくらなんでも無防備すぎない?(笑)


       2013-03-04 048.JPG


夫はQtaroを溺愛しています。
お酒が入っていないと、意外と無口な島男。
私とはあんまりしゃべらないのに、Qにず〜っとしゃべりかけています。


これはまた別の日。

       2013-02-19 042.JPG


2013-02-19 044.JPG



posted by aura* at 20:07| Comment(0) | Qとうちの旦那さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

渡さないからな

先月末に我が家にやってきたQtaro。
2月3日の義父の命日に、義兄の家に集まることに。
もちろんQも連れていくわけなんですが・・・


2013-02-01 007.JPG


そこで出ましたよ、夫の名言exclamation×2 出発前に・・・

「Q、お前は絶対に渡さないからな!」

恋愛ドラマの恋敵か!!!

笑えるんですけど〜46歳男子。


2013-02-01 009.JPG


義兄の家に行ったら、当然そのまま置いてくるわけでしょ。
それが、嫌だったんでしょうね。

案の定連れ帰ってきて言った言葉は・・・

「Qは連れてってくれ、連れてってくれって俺に訴えてた」だって!マジですか?


ブログ書きながら、夫尻目に笑っちゃってますよ私。
気づかない天然ぶりですけど(笑)





posted by aura* at 22:53| Comment(2) | Qとうちの旦那さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

