2014年02月20日

お散歩

先週の日曜日だったかな。
島っ子Mちゃんとお散歩に行ったよ。

ここは神子の浦展望台。
下を見るとこんな景色。
けっこう海、時化てるねって、お話しながら。

2014-2-5 048.JPG


2014-2-5 049.JPG


2014-2-5 051.JPG


いつも、Q、Qって可愛がってくれてありがとね
posted by aura* at 15:17| Comment(0) | Qと青ヶ島の子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

QとAちゃん

Qが青ヶ島に来た時からずっと可愛がってくれているAちゃん。
いつもQを見つけると、走ってかけよって来てくれるんだわーい(嬉しい顔)

いつもありがとうねハートたち(複数ハート)

CIMG2721 - コピー.JPG

posted by aura* at 09:13| Comment(0) | Qと青ヶ島の子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

Qと保育園の子供たち

また昨日のつづき。
お散歩の途中で、保育園の子供たちにも会ったんだるんるん

みんなちょっと怖いけど、Qを可愛がってくれる黒ハート

Qはまだやんちゃだから、ちっちゃい子が近くに来るときはリードを短く持って
気を付けてるよ。

CIMG1750.JPG



posted by aura* at 08:58| Comment(1) | Qと青ヶ島の子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

遠くでちびっこが…

近寄ってみたいけど、ちょっと怖いよね〜。

遠くでちびっこがQを見てるよ。
Qもおすわりしてちびっこを見てるよ。

      2013042309360000.jpg

posted by aura* at 14:29| Comment(2) | Qと青ヶ島の子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

Q&Mかわいい〜♪

先週末、近所のちびっこが遊びに来てくれた時。
Qのことをすっごく可愛がってくれる保育園児のMちゃん。
この日も、ずっとQと遊んでくれた黒ハート

可愛いですね〜(●^o^●)

2013-03-04 026.JPG


いつもありがとねるんるん


      2013-03-04 028.JPG






posted by aura* at 19:54| Comment(0) | Qと青ヶ島の子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

