2012年08月17日

添い寝

とあるお盆の日。
島の供養のお手伝いで、夜遅くに帰ってきたら・・・

Qと夫が仲良く寝ていました眠い(睡眠)
夫も供養に出ていたので、長い間1人でお留守番をしていたQです。


       2012-08-16 002.JPG


ちょこっとだけ覗いている舌がかわいい黒ハート


       2012-08-16 004.JPG




Qたろ、もうすぐ1歳です犬


続きを読む
posted by aura* at 12:48| Comment(2) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

久しぶりにQtaroがやってきた!

昨夜、義兄が久〜しぶりにQtaroを連れてきた。
わお〜3週間ぶりの我が家です家

Qtaroうちに入った途端、一目散におやつのある場所へダッシュexclamation×2
おやつをものすごい勢いで食べた。

しかも3週間前まで、あんなに食べなかったドッグフードをいっぱい食べてるレストラン
え〜???まさか。どーゆーことだぃ。
これだけドッグフード食べてくれたら、かなりうれしいんですけど〜。
明日からどうかな。


早速、溺愛中の夫。

     2012-08-14 012.JPG


Qちゃん、自分のお布団ちゃんと覚えていたのね黒ハート

2012-08-14 018.JPG



      2012-08-14 023.JPG


うふふハートたち(複数ハート)かわいいね〜(●^▽^●)

2012-08-14 024.JPG


posted by aura* at 07:30| Comment(4) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

足、可愛い♪

Qtaro、今日は朝から1日ひとりでお留守番。
しかも、夕方から雨が降り始めて、お散歩も行けず・・・
朝のお散歩30分だけ。可愛そうね。
ごめんねQtaro犬


      2012-07-20 008.JPG


足、かわい黒ハート癒しの1枚ね^^

      2012-07-20 009.JPG




posted by aura* at 19:55| Comment(6) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

神子の浦

今日も青ヶ島は晴天晴れ
朝、暑いので20分でお散歩終わり〜と思ったら、
お家と逆方向へぐんぐん歩いて行くQ。

ついた先は神子の浦(みこのうら)。
海が綺麗にみえるとこ。Qは海なんて見てないけど(^^;)

一応、神子の浦展望台っていう名前がついていて、こんな感じの景色。
お天気が良いと、八丈島も見えますょ。

2012071808020000.jpg

昔はそこから海へ降りて(約250m下ね)、牛を引いて荷物を運んだそう。
今では途中までしかちゃんをした道ないけど。

で、Qがそこを降りて行こうとしてる。
げっ!めちゃくちゃアップダウンあるんですけどーがく〜(落胆した顔)

      2012071808030001.jpg


少し行くと、こんな涼しそうな木陰があったり。


      2012071808040000.jpg


こんなきれいな海が見える景色があったり。


      2012071808050000.jpg



でもさ〜帰りはこんなに急なんですょexclamation×2
暑さに弱いハスキーよりも人間の私がバテテマスけど(笑)


      2012071808080000.jpg



今日の青ヶ島はこんな夕陽でした。


2012071819060000.jpg


posted by aura* at 22:53| Comment(2) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

Qの顔がっ!!!

青ヶ島梅雨明けですexclamation×2
先週からずっとお天気が良いので、1週間前に明けてた感じです(笑)
真っ青な空と海の青ヶ島だょ〜晴れ晴れ晴れ

     2012071709230000.jpg


暑いので、自然と木陰など涼しい所へ歩いて行くQ。

     2012071709100001.jpg


そして〜大変がく〜(落胆した顔)
Qさんのお顔が黄色いexclamation×2
どうやら、お散歩の途中、タメトモユリに顔を突っ込んだらしく。
恐らく花粉だと思われますが、まっきっきです犬ダッシュ(走り出すさま)   


      2012071709140000.jpg


お家に帰って、顔を拭きましたが取れません。
Qtaro、しばらく模様付きのお顔だね黒ハート


     2012071709440000 (1).jpg  

posted by aura* at 12:09| Comment(3) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

