2012年02月05日

Qの名前の由来

週末Qとお散歩をしていると、島の子供たちがQちゃ〜んって
たくさん集まってきます。
中にはちょっと苦手な子もいるけど、みんなQを可愛がってくれます。

今のうちにい〜っぱい可愛がってもらおうね黒ハート
大きくなったらやっぱり噛まれたら危なそうだし怖いだろうから。

2012012909230000.jpg



今日はQの名前の由来について。
由来って言っても至って簡単exclamation×2
以前、夫の実家で飼っていた犬がハチだから。
ハチ(8)の次はQ(9)ってことらしいです(笑)
もちろん命名は義兄です。

ハチ。
秋田犬とダックスフンドのミックスだったかな。
名前の通り忠犬でした。

2012-02-05 002.JPG

おとなしい犬だったので、犬の苦手な私も餌をあげたりしていたけど、
今考えると愛情はこもってなかった。
やっぱり苦手だったから、可愛そうなことしたな。
犬にも伝わっていたんだろうね。ごめんねハチたらーっ(汗)


posted by aura* at 02:27| Comment(2) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

はじめまして(●^o^●)

はじめまして。
伊豆諸島最南端、青ヶ島に暮らすハスキー犬のQです。
2011年8月19日生まれの男の子です。
生後2ヶ月で青ヶ島にやってきました。

Qのご主人は独身貴族50歳の義兄Aです。
出島したり忙しくなるとaura*家(弟夫婦)にやってきます。

このブログは青ヶ島に暮らすQの日常を、成長記録として綴っていきたいと思います。
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

2012-01-16 009.JPG



posted by aura* at 16:21| Comment(4) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

