2012年12月18日

ちっちゃいころのQ

写真を見ていたら、Qが青ヶ島に来た頃のものが出てきました。
ちょっとピンボケだけど。。。
多分3.4か月だと思います。
久しぶりだ〜黒ハートちっちゃくてかわいいです。


        2011110611530000.jpg


posted by aura* at 00:04| Comment(2) | 2ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

3日会わずに禁断症状(笑)

土曜日の夜に義兄がQを迎えに来てから、Qは我が家に来ていません。
その間に少しだけ会うことはありましたが、夫も私も寂しくて…。
今夜出かけた夫くん、Qを拉致してくるかもしれませんね(≧▽≦)笑

生後3ヶ月頃のQです。
可愛いね〜黒ハート今も昔もね。

2011-11-26 040.JPG



posted by aura* at 22:34| Comment(2) | 2ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

生後3ヶ月のQたろ

以前の写真を見ていたら、生後3か月のQに会えました黒ハート
ちっちゃexclamation×2

めちゃくちゃかわいい〜(^▽^)y-.。o○

2011-11-26 007 - コピー.JPG


Qたろは明日3月19日で生後7ヶ月ですグッド(上向き矢印)





posted by aura* at 19:36| Comment(0) | 2ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

こんなにちっちゃかったQ

10月下旬のQです。生後2ヶ月ちょっと。
もうこの頃のQには会えないけれど、今、写真見てもきゃ〜可愛い〜黒ハートって
思わず言ってしまうなぁぴかぴか(新しい)ちっちゃいね〜るんるん

2011102822170001.jpg



そしてその3ヶ月後の1月下旬。生後5ヶ月。
ふふっるんるんこっちもかわいいやハートたち(複数ハート)

2012-01-27 004.JPG

こんな写真を見ていると、Qに会いたくなっちゃいますね。
Qは日曜日に義兄がお迎えに来たので、それから会ってな〜いたらーっ(汗)



posted by aura* at 19:56| Comment(0) | 2ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

初めてQにさわったとき

初めてQがヘリで青ヶ島に来た日。
それは可愛くて島の皆さんは、次から次へQを抱っこしていました。
でも私は見ているだけで触れず。

実は私、犬が大の苦手だったんです。
小さい頃仔犬に恐る恐る触った記憶はありますが、
物心ついた時から犬は怖い生き物でした。
もちろん、青ヶ島に来てからも犬には一切近寄ったことはなく、
島の人や子供たちにも、犬が苦手なことはけっこう有名でした。


ちなみに私は覚えていませんが、小1くらいの頃住んでいた地域で
犬に子供が襲われる事件が多くて、私も襲われたそうです。
その後高校の卒業式の日にも、大型犬に襲われたこともあります。



でもやっぱり仔犬のQは可愛かった黒ハート
皆みたいに触りたいって思いました。
この機会に苦手な犬を克服したいなと思いました。

それから数日後、義兄が自分が出島するときや忙しい時に
あずかって欲しいからと、お散歩ついでに我が家に寄ってくれる
ようになりました。
少しずつ私とQが慣れるように。


そして私はほぼ人生初exclamation×2犬を抱っこする?犬に触るときが…。
ちょっとピンボケ写真ですが。

2011102822280000-2.jpg


この日も最初は恐る恐る(笑)
ぎこちないでしょ触り方も。
初めて記念日ぴかぴか(新しい)10月下旬頃かな。
生後2ヶ月と10日くらいのQを初めて抱っこした私の姿です。







posted by aura* at 19:16| Comment(2) | 2ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする