2015年07月19日

涼しい道

関東地方、梅雨明けしましたね。
梅雨明けは嬉しいけれど、そり引きのシベリアンハスキー、
Qさんにとっては、ちょっと厳しい季節になりました。

今朝は、青ヶ島関連のTvを見てのんびりしていたら、
すっかりお散歩の時間を逃してしまいました。
しっかりとお陽さまが昇ってしまったので、少し涼しい道を通りました。
何だか涼しげじゃありません?

2015.7.18 012.JPG

青ヶ島の塔の坂。
とっても急で、普段はあまり人が通らない道。
日陰が多いから、梅雨時期はコケや落ち葉で滑るからあまり通らないんです。
晴れの日が続いたので、行ってみました。
そんなに長い坂ではないのですが、Qさんも涼しげ、束の間の日陰でした。

【関連する記事】
posted by aura* at 12:13| Comment(0) | 3歳〜4歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。