2012年04月10日

Qがいないと…

今日はQがいないとちょっとめんどくさい夫のお話(笑)

2012-04-08 002.JPG


Qは義兄のわんこなので、当然ずっとうちにいるわけではないんですよね。
朝、我が家に預けて夜迎えに来たり来なかったり。そのまま2.3.4泊とか。
まぁほとんどが気まぐれなんですけど。

で、Qに会うのを楽しみに帰ってきて、いると思っていたQがいなかった時。
それはそれは残念なわけですょバッド(下向き矢印)
ものっすごい落ち込むわけですょたらーっ(汗)

Qはどんなふうに帰って行ったのか…
嬉しそうだったのかそうじゃなかったのか…(笑)

本当のご主人なんだから嬉しいに決まってるでしょ(^^;)  

今度はいつ来るのか…
兄貴はQを一人ぼっちにしていないのか…
うちにいたの方が楽しいんじゃないのか…とか(笑)  
夜だけじゃ足りなくて朝起きても。
Qがいないと寂しい。。。今日は来るのか…とか(笑)



ね、めんどくさいでしょわーい(嬉しい顔)
これもQを溺愛しているせいなんだけど。



posted by aura* at 11:36| Comment(5) | Qとうちの旦那さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の親父も似たり寄ったりでした。
玄関で猟犬が出てこないと機嫌の悪いこと悪いこと怒り(ムカッ)
かく言う私も似たり寄ったりでしたが
Posted by 関東あすなろ at 2012年04月10日 19:48
あら。
皆さん似たり寄ったりなんですね(笑)
Posted by 関東あすなろさま at 2012年04月11日 01:26
自分から義理兄に
「犬を飼うから結婚できない。弟夫婦にQをプレゼントしろ」と言っておきます。
Posted by 風小僧 at 2012年04月11日 21:33
義兄はQと離れられないと思いますよ(笑)
確かに犬が恋人?息子?みたいになってますから、
婚期は遅れるかも!
でも、もしかしたらわんこ好きのお嫁さんが来てくれないかなぁヽ(^o^)丿
Posted by 風小僧さま at 2012年04月12日 10:15
ご亭主さんの気持ち、すんご〜〜くわかります。^^
私も会社からの帰宅時に愛犬達が、お出迎えしてくれないと、すご〜く寂しい感じがしますもんね^^;
家では、2頭飼いですけど、どちらがいなくても、寂しいです。
ちょうど、子供が修学旅行で家にいない時と、同じ感じですよ。(親バカって言われています^^;)
Posted by ライラ at 2013年05月20日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。