2012年04月08日

寝ごと言ってるZZZ~~~♪

今日はいいお天気の青ヶ島晴れ
午前中のお散歩で中学女子のTちゃんとMちゃんに遊んでもらったょ揺れるハート

2012040811250000.jpg


そして、お散歩から帰ってお疲れのQは爆睡です眠い(睡眠)
ウトウトしながら小ちゃい頃のように「キャンキャンクウクウ」言うから何かと
思ったら、犬も寝ごと言うんですね(笑)
なんかとってもかわいかったグッド(上向き矢印)

2012040813280000.jpg


posted by aura* at 13:42| Comment(3) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんです!
猟犬も寝言言うのです!
最初は驚きましたがだんだん慣れて笑っておりました。
Posted by 関東あすなろ at 2012年04月08日 16:40
ホントにびっくり!
でも可愛かったです。
特に問題がなければ、癒しの1つとして大歓迎。
Posted by 関東あすなろさま at 2012年04月09日 21:59
家のライラは、まだ寝言らしきものは、ありませんけど、ココアは、よく寝言を言いますよ^^
たまに、怒ったような顔をして唸るときもあって、家族みんなで、「絶対にいじめられている夢見ているだね」
そう言って、私の顔をみます。
濡れ衣だって^^;
Posted by at 2013年05月20日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。