2013年11月30日

腕まくら

Qtaro、夜は必ず夫の布団にずりずりと引っ張りいれられて・・・
強引に腕まくら(笑)

夏の間は暑いのでしょうね、
夫が寝てしまうとすぐにすり抜けて移動してしまうのですが、
最近は寒くなったせいか、気持ちよさそうにスヤスヤと寝続けています。

      
        2013-12-1 091.JPG

おやすみQtaro黒ハート

posted by aura* at 23:23| Comment(0) | Qとうちの旦那さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

ヘトヘト☆ウトウト

久しぶりに遠出をしたQtaro。
この日は、池之沢へ歩いて1時間30分のお散歩。

記事ははこちら↓

青ヶ島に暮らす
1/200のシンプルライフ 池之沢へピクニック


で、帰ってきたQtaroはさすがに疲れちゃったようで、
お水を飲んで、まっすぐここへ。

2013-11-24 065.JPG


あっというまに寝ちゃいました。
     

2013-11-24 068.JPG

お疲れさまQtaro。

       2013-11-24 069.JPG



posted by aura* at 19:53| Comment(0) | 2歳〜3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

Qちゃんそこに座るの?

青ヶ島もだんだん寒くなってきたので衣替えをしました。

夫の作業着の引き出しを整理していると・・・
Qさんがてくてくとやって来て。
ちょっと座り心地が悪そうで、引き出しの中に入ってから、
くるくると何度か回ってから落ち来ました。

2013-11-13 001.JPG


可愛くて笑った〜ハートたち(複数ハート)
でも、狭いから座り心地はあまりよくなかったようで、5分くらいで退散しました(笑)


     2013-11-13 003.JPG

posted by aura* at 10:41| Comment(2) | 2歳〜3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

