2012年12月29日

夫のぐずり

11月20日頃からずっと預かっていたQtaroを義兄の家に連れて行った。
夫が散歩がてら連れて行ったのだが、そのまま実家で飲んでいたらしい。


2012-12-26 012.JPG


12時過ぎに帰ってきた夫。
Qtaroを置いてきた寂しさのあまり、ぐずってぐずって仕方がない。

さよならをいって置いて来ても、ずっと俺の方を見ている。
すぐ迎えに来てよって寂しそうな顔で俺を見ている。
兄貴はちゃんとQの面倒をみてくれるだろうか。

そこからQのこと、先代のハチのこと。犬を愛するということ・・・
これ、延々と1時間半あせあせ(飛び散る汗)

気持ちはわかるけど、非常にながいんですけどーダッシュ(走り出すさま)
挙句の果てには、今からQtaroに会いに行ってくると。

夜中ですが。。。ふらふら


本当のご主人と一緒に、自分の家で幸せにやってると思うしかないじゃないって。
そう言ってみてもね、絶対Qはこっちにいた方が幸せだなんたら。。。だって。

長いんですけど。そろそろ寝てくださいょあせあせ(飛び散る汗)

男の人って、引きずるのね(笑)
私の場合は、深く考えると寂しくなっちゃうから、早めに切り替えるけどね。



posted by aura* at 01:58| Comment(6) | Qとうちの旦那さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

すやすや寝ていても…

Qさんすやすや眠い(睡眠)

2012-12-25 001.JPG

う〜ん、かわいい黒ハート
呼んでも、びくともしない。。

2012-12-25 005.JPG
 


じゃあ、こっそり私だけおやつにしようかな。。。



ガワガサ。ってちょっとお菓子の袋の音を立てたら。
そういう音にはめっちゃ敏感あせあせ(飛び散る汗)

ぷは〜ってあくびをして。

      2012-12-25 006.JPG


こっちにやってきた。

2012-12-25 007.JPG


ちょうだいちょうだアピール犬
でも、あげないょ。

まだ眠かったのか、あきらめてここで眠い(睡眠)

2012-12-25 008.JPG






posted by aura* at 14:11| Comment(2) | 1歳〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

新しいハーネスとリード

Qtaroの新しいハーネスとリードが来たよ。
ビヨルキスのハーネスとリード。
どお?似合うかな。

付け心地はどうなんだろうね。
とりあえず初めての着脱もお散歩も、まったく違和感なかった。
きっと気に入ってくれたね黒ハート
      

2012-12-19 003.JPG


ちびハスなのでサイズは2.5。
でもね、ちょっとサイズが合わないの。

2だと胴回りが小さくて。
2.5だと首回りがちょっと大きいの。

2012-12-19 009.JPG


お散歩はリールリードの時よりもしやすくなりました。
リールリードも良いところはあったけれど、こちらの方がQにも私達にも
負担が少ない気がします。

なが〜く愛用したいです。(うちの犬じゃないってころと忘れてる)笑




posted by aura* at 11:23| Comment(2) | 1歳〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

ちっちゃいころのQ

写真を見ていたら、Qが青ヶ島に来た頃のものが出てきました。
ちょっとピンボケだけど。。。
多分3.4か月だと思います。
久しぶりだ〜黒ハートちっちゃくてかわいいです。


        2011110611530000.jpg


posted by aura* at 00:04| Comment(2) | 2ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

最近の寝相

最近は毎日こんな感じの寝相。
小さい頃(3.4か月頃)はこの格好よくしていたけど、大きくなってからしないな〜と
思っていたら、ここ2週間位、毎日これですハートたち(複数ハート)


      2012121406170000.jpg


posted by aura* at 01:25| Comment(4) | 1歳〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする