2012年11月28日

座り込み

Qtaro犬とあるわんこのお家の前で、ぴたりと止まります。
わんこを見る前にだよ。
警戒している感じ。

今日は座り込んでまったく動かなくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

どんな心境なのだろう。


            2012112810340000.jpg
posted by aura* at 20:59| Comment(2) | 1歳〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの〜布団干したいんですけど

シーツをとって布団を干そうと思ったら。
どいていただけませんかね(笑)


      2012112808000000.jpg


posted by aura* at 08:05| Comment(2) | 1歳〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

Qさん叱られ中

帰ってきた夫とじゃれていて、二の腕をかじったQtaro。
夫に叱られて、私のいすの下に逃げてきた(笑)

夫は怒っているけれど、かわいすぎてパチリカメラ


      2012-11-27 018.JPG


いまはもうこんなんですけどー(≧▽≦)


      2012-11-27 020.JPG
posted by aura* at 22:48| Comment(2) | Qとうちの旦那さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬ばか夫

夫の犬ばかはすごい。と思う。
私には見せたことがない顔でQを可愛がる。

それはいいとして。

お昼ごはんに家に帰ってきたら、Qの元気がないと言う。
間もなく義兄が帰ってくるから、連れ戻されるのが嫌で落ち込んでいるという。

マジですか?

わかるの犬にそんなこと。

元々Qは玄関で待っていない時は、部屋で寝ていて迎えに出ませんけど。

俺が帰った時は、必ず走ってくる・・・って。だから間違いなくしょげてるって(笑)

そーですか。
だいぶポジティブthinkingね。

       2012-11-26 015.JPG
posted by aura* at 14:08| Comment(4) | Qとうちの旦那さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

トイレが大変!

先週半ばから、義兄が留守のためQtaroを預かっています。
朝は私、夜は夫がお散歩担当です犬

      2012112108340000.jpg


お散歩の初めは、ご近所のムラセ姉さんにご挨拶。

      2012112108050000.jpg


この秋くらいから、義兄の家では日中は外飼いをしているので、トイレが大変!
いつでもどこでも、我慢せずにしていたのかな。
せっかく外でする習慣をつけていたのに、家の中でおしっこするようになっちゃったダッシュ(走り出すさま)
1週間で3.4回やっちゃってる(≧▽≦)
仕方ないよね。人間の都合だから。

毎日幸せそうに寝ているQさまです黒ハート(多分)     

      2012112106580000.jpg
posted by aura* at 21:35| Comment(2) | 1歳〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする