2012年10月25日

いいお天気♪

今日の青ヶ島は風もなくぽかぽか陽気晴れ

こんな日はお散歩も気持ちがいいね。

           157740652_624_v1351125727.jpg


           proxy.jpg



posted by aura* at 11:05| Comment(2) | 1歳〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

久しぶりのお風呂

昨夜、Qtaroをお風呂にいれましたいい気分(温泉)
お風呂は2人がかり。
夫がお風呂に入れて、私が乾かす係り。

1ヶ月半ぶりだね。
すっきりして、気持ちいいね〜犬グッド(上向き矢印)


      2012102323080000.jpg


posted by aura* at 13:40| Comment(2) | 1歳〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

君に胸キュン

日曜日のこと。
中学女子のTちゃんが、とぼとぼ歩いて行くので「どこ行くの〜」って声かけたら、
「Qちゃんに会いに行くの」って。
胸どきゅ〜〜〜〜ん黒ハートですよ。もうそのセリフに。
Qも可愛いけど、そんなTちゃんが可愛すぎます(笑)


      
      2012-10-22 007.JPG


Tちゃんを見るQの顔も何だかかわいい黒ハート
通じ合ってるね〜2人ともわーい(嬉しい顔)


      2012-10-22 003.JPG




posted by aura* at 13:48| Comment(2) | Qと青ヶ島の子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

Qの場所

久しぶりの我が家に、最初は落ち着かない雰囲気で、うろうろしていたQですが、
自分の居場所に落ちついてきました。

何ヶ所かある定番の場所でくつろいでいる様子。


2012-10-22 009.JPG


      2012-10-22 010.JPG



帰ってきた夫、Qtaro溺愛中。。。




posted by aura* at 23:35| Comment(2) | 1歳〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり。

今夜から久しぶりにQが家にきました。
なんと、9月9日以来なので、約1ヶ月ぶりだよーexclamation×2

義兄の家では、ずっと外飼いだったから、早速お風呂に・・・と思ったけど、
夫が出かけてしまったので断念あせあせ(飛び散る汗)
体を拭いて、お家の中へ。Qちゃんお帰り黒ハート

久しぶりだから、少し戸惑っているのかな。
あちこち、うろうろ、クンクン。


         
      2012102218480000.jpg



同じ空間にQtaroがいる事の幸せ黒ハート
ずっと見ていても飽きないね。


やばい、自分で言っていて恥ずかしい(笑)
犬が苦手だった私から、こんな言葉がでるなんて・・・
本人以上に、驚く人がいっぱいね。


だがしかし、現実は・・・換毛期のハスキーちゃんったらすごい抜け毛。
お掃除は念入りに、今までの3倍だなぁ。
いつもより綺麗になっていいか犬ハートたち(複数ハート)    


    
posted by aura* at 21:30| Comment(0) | 1歳〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

