2012年09月29日

車の下

9月20日に青ヶ島に帰ってきてから、1度しかQに会っていません(涙)
今週はちょっと忙しくて会いに行けないのと、お仕事柄、毛がたくさん抜ける犬に
しょっちゅう触れないのと。
ぐっとぐっと我慢です。あともうちょっと。


さて、青ヶ島は台風18号の影響で、久しぶりに台風らしい暴風が吹きました台風
いやぁ、久しぶりに風の脅威を思い知らされて、怖かったです。

今日は台風一過。
次の17号が来るまで束の間の晴れ間です晴れ



夏のある日の写真。
犬が車の下で日よけをしている姿って定番ですよね。
でもうちでは、ほとんど家の中とお散歩なので、こういう場面を見ることが
ほとんどなかったのです。

Qもいっちょ前に普通のわんことおなじ(笑)
何だか新鮮な感じでかわいい黒ハート


2012-09-10 092.JPG


2012-09-10 095.JPG


2012-09-10 097.JPG




posted by aura* at 15:07| Comment(0) | 1歳〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

いつもありがとね。

とある休日の午前中。
いつもQを可愛がってくれる中学生たちと。

ぽかぽか陽気でのんびり。
何だか幸せなひとときでした黒ハート
Qも幸せだっただろうな。

       
       2012083108440000.jpg



      

posted by aura* at 23:38| Comment(0) | Qと青ヶ島の子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

お久しぶりです(^^)♪

あっという間に1ヶ月も経ってしまいました。
ず〜っとうちにいたQtaroとお別れしたのが9月9日。
それから10日間青ヶ島を留守にしていました。

20日に帰ってきてから、まだ1回しかQtaroに会っていませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ホントなら、そろそろ夫が寂しくて拉致しに行きそうなんですが。。。

きっと、義兄もお疲れの頃だと思うんだけどな。
でも、今週来週とちょっと忙しくてQを預かれそうにありません。

う〜会いたい気持ちを抑えつつ、日々暮らしております。
写真でぐっとがまん(涙)


2012090619120000.jpg


ううぉ〜〜〜〜Qtaro~黒ハート久しぶりね。かわいいね。


      2012-09-10 014.JPG


ブログに紹介していない写真もたくさんあるので、ぼちぼち更新再開していこっと。

posted by aura* at 22:48| Comment(0) | 1歳〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする