2012年08月26日

夕暮れとQ

最近、夕方のお散歩当番の夫が良くさぼる。
なので、18時半頃〜行くと。。。

けっこう綺麗な夕焼けが見えたりします。
だいぶ涼しくなってきた青ヶ島です。

いつもはフラッシュ使わないけれど、たまには。
Qさん凛々しい。


      2012-08-26 021.JPG





posted by aura* at 22:44| Comment(0) | 1歳〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

ラムちゃん

Qが仲良くしてもらっているわんこ。
シェットランドシープドッグのラムちゃん(2歳か3歳くらいの女の子)。
いつも通るお散歩道で、久しぶりに会えてご満悦黒ハート

      2012082308530000.jpg


ラムちゃんは生後4ヶ月くらいで青ヶ島に来たんだって。
飼い主はいつもQをかわいがってくれる動物好きの中学男子です^^


      2012082309080000.jpg



posted by aura* at 23:59| Comment(1) | 島犬なかま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

Qも入りたいの?

今日のお散歩の途中のQさん。
学校プールの前で。。。

クンクン。

○○ちゃんの匂いがする〜って思ったのかな?
興味深々犬Qもプール入りたいの?


      2012082209320000.jpg


あら、くつろいじゃった。
楽しい声が聞こえてくるもんねーるんるん


      2012082209330001.jpg



そろそろ帰ろうよ。

座り込みかい(≧▽≦)

      2012082209320001.jpg



posted by aura* at 10:43| Comment(1) | 1歳〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

Qさん1歳♪

8月19日にQさん1歳になりました〜黒ハート
健康なのかどうなのか、正直わかりませんが、とりあえず1歳を迎えました犬手(チョキ)

2012-08-19 002.JPG


ただ、ちょっと心配なのが、1歳のQtaroの体重が11sなんですよね。。。
しばらく見ないうちに痩せたなって思ったのですが、案の定減ってるふらふら

多分、ここ2.3か月11s台と停滞。
というか、もう今から大きくならないよね。
少し前までは、大きくなったねと毎日のように言われていたのに、
最近ではちっちやいねハスキーなのにと言われることが多い。

Qの兄弟たちはどうなんだろ。
ただのちっちゃいハスキーならいいんだけど、病気とかだったら心配だなと。


       2012-08-19 007.JPG


Qさん、お誕生日にちびっこからもらったプレゼントで大はしゃぎ。
毎日のようにこれで遊んでいます。
赤く光って火吹いてるように見えますけど(笑)


       2012-08-19 016.JPG


いつもQをかわいがってくれてありがとうハートたち(複数ハート)
ちょっと強面のハスキーをかわいがってくれる島の皆さんありがとうございますexclamation×2


       2012-08-19 025.JPG



どうか、ずっとずっと健康でありますように。





posted by aura* at 23:59| Comment(2) | 体重の変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

添い寝

とあるお盆の日。
島の供養のお手伝いで、夜遅くに帰ってきたら・・・

Qと夫が仲良く寝ていました眠い(睡眠)
夫も供養に出ていたので、長い間1人でお留守番をしていたQです。


       2012-08-16 002.JPG


ちょこっとだけ覗いている舌がかわいい黒ハート


       2012-08-16 004.JPG




Qたろ、もうすぐ1歳です犬


続きを読む
posted by aura* at 12:48| Comment(2) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

