2012年06月29日

うちわで笑顔

今日の青ヶ島はムシムシと暑かったです。
朝のお散歩が遅い時間なってしまったので、いつもより短めにしました。
Qちゃんも30分くらいでバテてきちゃったね。

水たまりにじゃぶじゃぶあせあせ(飛び散る汗)

2012-06-29 134.JPG


帰ってきたらエアコンの効いた涼しいお部屋で、うちわで扇いであげました^^
そしたら、Qtaro気持ちよかったのか、何だか笑顔わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
涼しいね。かわいいね黒ハート

      2012-06-29 137.JPG


      2012-06-29 138.JPG


最後は、よこせ〜って感じでうちわにかぷっですけど(笑)

      2012-06-29 141.JPG





posted by aura* at 17:31| Comment(6) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

八丈島とQ

今日の青ヶ島は曇っていたけれど、お隣の八丈島がくっきりと大きくみえました^^
梅雨の季節にはめずらしい。

ヘリポートのお散歩の際の1枚。
Qちゃんとbackに八丈島るんるん

2012-06-27 025.JPG


そして、お散歩の行きか帰りに必ずご挨拶するご近所のムラセちゃん。
今日はちょっと元気なかったな〜。
最近良く泣いてるし。どうしたろ。

2012-06-27 021.JPG
posted by aura* at 22:30| Comment(4) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

Qさんは隅っこがお好き

Qせまい所とか、壁際とか、隅っこが好きです。
壁に顔をむぎゅ〜っとくっつけて寝ています(笑)眠い(睡眠)


     2012-06-25 007.JPG




Qのベッドは低いテーブルの下の隅っこ。顔をうずめておやすみなさい^^

2012-06-25 002.JPG





posted by aura* at 20:08| Comment(2) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

Qさん爆睡中!


良く寝る仔犬です犬
今夜の青ヶ島は少し肌寒いので、一緒に寝たいな黒ハート


2012-06-24 016.JPG


      2012-06-24 017.JPG




そして、寝言中(笑)


2012-06-24 020.JPG




posted by aura* at 23:27| Comment(1) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの景色

梅雨の青ヶ島は霧で視界が真っ白。
空の交通手段のヘリコプターが8日も欠航するほど。

Qのお散歩も真っ白のジメジメした霧の中。
お散歩から帰るとビショビショだし、足はだいぶ汚れているし、拭くのが大変。
でもQは雨なんてなんてことないし、涼しくていいよねきっと。
だから、よほどの嵐じゃなければ、雨に濡れながらも、お散歩頑張っています。

そんな青ヶ島ですが、昨日は久しぶりに視界良好。
夕方にはちょこっとだけど空がオレンジに染まる綺麗な夕暮れを見ることが
できました。



いつもはこの距離で、ヘリポートのHの字が霧で見えないです。

2012-06-24 008.JPG


もちろん、学校だって真っ白で見えない。
久しぶりの景色です^^

2012-06-24 012.JPG



道路が渇いているのも珍しい(笑)


      2012-06-24 003.JPG



最近ちゃんと食べてくれるご飯です。
ドッグフード(複数種類)、キャベツ、豚バラ。

2012-06-23 001.JPG



明日のお散歩は雨だなぁ雨

posted by aura* at 22:18| Comment(3) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

