2012年05月31日

間違えてた〜(≧▽≦)

9か月の体重、11.8sで8ヶ月と変わってない〜って心配してましたが、
ブログを読み返してみて、間違ってることが発覚exclamation×2

8ヶ月の体重は、11.1sでした。
9ヶ月の体重は、11.8sなので、+0.7sですね。
いつものペースでしたね黒ハート

    2012052707220001.jpg


勘違いでしたね〜。
昨夜はQがいなくて寂しかったですけど、一晩寝て切り替えました〜手(チョキ)


posted by aura* at 09:08| Comment(4) | 体重の変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

不覚にも涙(笑)

さっき、お家に帰ってきたらQtaroがいない。
がらんとしたお家が、何だかとっても寂しいたらーっ(汗)
義兄が迎えに来たんだ。
Qの本当の飼い主だからそれがいいんだよね。
2週間位一緒にいたかな犬
1週間2人暮らしだったかな黒ハート


      2012052907240000.jpg


今夜はバレーボールの練習に行きたいから、迎えに来てほしいなって思っていた
くせに、不覚にも涙がでてしまったあせあせ(飛び散る汗)

やだね、40スギタのおばさんのくせに。
やだね、イヌなんて苦手だったくせに。


一晩寝れば大丈夫手(チョキ)(笑)

posted by aura* at 18:59| Comment(2) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

そんな顔されてもさ

もうかれこれ10日くらいQと一緒にいるのに、なかなか忙しくて更新が出来なかった。
先週の23日に夫が東京に行ってからは、ずっとQtaroと2人暮らし黒ハート

Qったら呼んでも来ないことも多いのに、私が食事をする気配を感じるとこれ(笑)
そんな可愛い顔してすりすりしてきても、私のご飯はあげられませんからわーい(嬉しい顔)

葛藤ですけどね、私の方は。
でも、Qの体の体のために、ダメなものはダメよ。

       2012052808340000.jpg





posted by aura* at 13:09| Comment(6) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

生後9か月の体重が…(^^;)

Qtaro5月19日で生後9ヶ月になりました。
恒例の体重測定をしたのですが…

犬11.8s 8ヶ月の時と同じなんです…あせあせ(飛び散る汗)
大丈夫なのかなぁとちょっと心配。

2012-0521 055.JPG



posted by aura* at 09:40| Comment(4) | 体重の変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

いろんな表情

今日は夫と一緒に池之沢の畑へ行っているQたろ。
畑だと木陰でリード(と言うかロープ?)を長〜くしてもらって遊べるQtaro犬

出発前、ちょいと時間があったので、写真をパシャパシャカメラ
Qさんモデル並みにいろんな表情してくれるじゃないの黒ハート

2012-0513 005.JPG

2012-0513 010.JPG

2012-0513 009.JPG

2012-0513 008.JPG

2012-0513 006.JPG

2012-0513 003.JPG



可愛くて、写真見ながらニタニタしちゃう黒ハート黒ハート黒ハート











posted by aura* at 17:01| Comment(0) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする