2012年03月25日

一緒にお散歩

今日は近所の子供が一緒にQのお散歩に行ってくれましたわーい(嬉しい顔)
お母さんの実家でQよりおっきい犬を飼っているんだって。

2012032510040001.jpg


いつもQをかわいがってくれてありがとね黒ハート

2012032510010001.jpg


posted by aura* at 23:58| Comment(2) | Qと青ヶ島の子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足踏んでますyo

ねえねえQさんおねだりするのはいいんですけど、足踏んでまーす(笑)

2012-03-24 005.JPG


可愛いけど黒ハート

2012-03-24 008.JPG


posted by aura* at 11:58| Comment(1) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

Qのおねだり顔

Qは私が台所に立つと決まって真横にぴたっとついて
それはそれは可愛い顔でお座りをします黒ハート

なんかちょうだいっておねだりする時の顔、可愛すぎるょ〜わーい(嬉しい顔)
これ、誘惑に負けちゃいますよね(笑)
でもQのタメを思って、なるべくこの顔に惑わされないようにしています。

たまに誘惑に負けて、はいどうぞ!ってなりますけどね(≧▽≦)
あげるのは絹さやとかね。

2012-03-19 004.JPG






posted by aura* at 22:03| Comment(0) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おて&おかわり。

2週間位前からQは「お手」と「おかわり」が出来るようになりました。
実はずっと教えてなくって…
義兄がそのうち教えるのかなと深く考えていなかったんです。

でも犬を目の前にすると「お手」をする人が多いですよね。
まだ教えてないの〜って言いうのもそろそろ辛くなってきたので
試しに教えてみたら、あら簡単!
20分くらいでお手ができるようになりました犬揺れるハート

そして2.3日後にはおかわりもできるようになりました。
よかった〜グッド(上向き矢印)

2012-03-20 015.JPG


2012-03-20 018.JPG



今は「伏せ」を仕込中ですが、のんびりやりまするんるん


posted by aura* at 00:16| Comment(2) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

ほっかぶりQすけ

似合ってますょ〜(笑)黒ハート

2012-03-23 054.JPG



posted by aura* at 19:30| Comment(2) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

