2012年02月27日

そんなとこで座るの?

先週の土曜日の夜からずっと我が家にいたQさん。
今日の夕方義兄がお迎えに来た。
8日も家にいたからやっぱり寂しいねもうやだ〜(悲しい顔)


お散歩中のQ。
やっぱりまだ急につぱって座り込んじゃうことがある。
自分の行きたい方向じゃなかったり、歩きたくなかったりなのかな。


2012022711130000.jpg



道路の真ん中でも平気で座り込んじゃう。
青ヶ島じゃなかったら大変だょ。
車にひかれちゃうってば(ー_ー)!!

2012022712160000.jpg



困ったもんだっあせあせ(飛び散る汗)

posted by aura* at 20:45| Comment(4) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

Qさんは絹さやがお好き

今日の青ヶ島はお天気が悪くて雨模様雨
大雨が降る前に何とか50分お散歩したね。よかったハートたち(複数ハート)

さて、ドッグフードよりも私たちの食べているご飯に興味津々のQさん。
頂いた絹さやを新聞紙にくるんで置いておいたら何やらごそごそ。
Qさん絹さやをバリバリ食べている。

次から次へと持ってきて。
そのシャキシャキっていう音がおかしくて笑っちゃう。

2012-02-18 006.JPG


お野菜なら大歓迎ょね黒ハート

2012-02-18 009.JPG


可愛い顔だなぁ(●^▽^●)







posted by aura* at 12:48| Comment(2) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

お昼休みに一緒に♪

今日の青ヶ島は午前中は雨でお散歩に行けない。
少し晴れてきたから、夕方は行けるかな。

消防団訓練のお昼休みに休憩に帰ってきた夫と眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2012-02-22 010.JPG


posted by aura* at 13:15| Comment(2) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

今日はぽかぽか

今日の青ヶ島はぽっかぽか晴れ
ちょっと私がお疲れ気味で、短め(30分程)のお散歩でした。
夕方はもう少し頑張るねexclamation×2 ← 私がね(笑)


2012-02-21 002.JPG



2012-02-21 006.JPG


海が青くて綺麗ぴかぴか(新しい)

2012-02-21 008.JPG



posted by aura* at 14:09| Comment(0) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

大千代方面へお散歩

今日のお散歩は初めてのコース。
尾畑のあたりで、流し坂トンネルの方へ行くのを固く拒んだので
折り返そうとしたらQさん大千代方面へ歩いていきました。

2012-02-20 006.JPG



ぐんぐん降りていくのはいいんだけど…帰りは長〜い上りなんだよね(≧▽≦)
犬にはあんまり関係ないか…(笑)私、当然ヘトヘトですあせあせ(飛び散る汗)
上り坂はQさんに引っ張ってもらうんですわーい(嬉しい顔)


2012-02-20 019.JPG


途中からは工事中だから通行止めです。
行き止まりのところまで歩いたら…
夏の海みたいに穏やかでキラキラ〜ぴかぴか(新しい)

2012-02-20 015.JPG


Qさん楽しそうで嬉しい黒ハート

2012-02-20 020.JPG


いいお天気だったからQも気持ちよかったんだね晴れ

2012022009550000.jpg



posted by aura* at 11:02| Comment(2) | 4ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

